ヒーリングサロン楽和メニュー ボディヒーリングメニュー ・saraおまかせヒーリング (全身+フェイシャル)120分 ¥8,000 ボディヒーリングメニューは詳しくはブログ記事を御覧ください。 http://rakuwa.hamazo.tv/e7638524.html   
カウンセリングメニュー ・占い+カウンセリング  90分 ¥6,000 ヒプノセラピー 180分 ¥15,000 カウンセリングメニューの詳しくはブログ記事を御覧ください      
レイキアチューメント   詳しくはブログ記事を御覧ください

猫さん

これは我が家の猫さんです猫さん
昨年まむしに咬まれて以来の登場ですおすまし
ちなみに保護色してますが、背中に玄米温湿布のせてますニコニコ
体重も7キロで子供たちが昔使っていたクーハンがお気に入りでなにかとそこに入っています。
もう12歳だから結構なおじさんだと思うけど猫さんはいくつになってもかわいくていいなーと思います。
うちの猫さんはお湯しか飲みません。水を入れるとぺっとして水の入れ物をひっくりかえすこともあるんですよー眠っzzz
夜もごはんが食べたいとカサカサと小さい音をたてます。これはごはんくれないと・・・知らないからね・・という合図。
どんなに小さい音でも目が覚めます。先日夜更かししすぎて朝起きれなかった時、私が寝ている周りで家族がガンガン活動してたのに全く気付かなかったんですが、猫さんがかさっと、音をたてた途端目が覚めました。目覚ましなっても気づかないのに猫さんの小さい音には反応する自分てなんだろう?って思います。私が深夜ブログを更新することが多いのも猫さんに起こされることが多いから。
でも私は深夜3時半ごろが大好きハートだから猫さんのリズムで生活しています。
きのうは猫の日だったからきのう更新したかったけどやっぱり寝ちゃいましたガーン


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。猫さんはマイペースで可愛いです~でも意思表示は、しっかりするんだよね~
こういう生き方したいですね。SARAさんはできてる感じです~見習いたいなぁ
Posted by ふわりekoふわりeko at 2013年02月23日 16:00
ありがとうございます。猫さんは癒されますねー。確かにこのように生きるのは理想ですね。
Posted by sara at 2013年02月24日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫さん
    コメント(2)