ヒーリングサロン楽和メニュー ボディヒーリングメニュー ・saraおまかせヒーリング (全身+フェイシャル)120分 ¥8,000 ボディヒーリングメニューは詳しくはブログ記事を御覧ください。 http://rakuwa.hamazo.tv/e7638524.html   
カウンセリングメニュー ・占い+カウンセリング  90分 ¥6,000 ヒプノセラピー 180分 ¥15,000 カウンセリングメニューの詳しくはブログ記事を御覧ください      
レイキアチューメント   詳しくはブログ記事を御覧ください

食育、ファスティング講座2回目やります。

こんにちは。

食育とファスティング講座の
2回目を開催します。

今度は平日開催です。

前回、初めて参加し
食育とファスティングを
真剣に学んで見ようと
決めました。

もちろん、何を食べたら
良いのか、とか
そういうこともやります。

でも、この食育講座は
さらに自分のことは自分で、
決めて生きなくてはいけない。

そのためには、知っておいた方が
良いことがあります。

その上で選択をしていくことが
大事です。

まずはデトックスから、
はじめていかなくては
なりません。

その理由も講座ではお話します。


食べるものには、結構こだわって
きたと思います。
自分なりにですが、、、。

でも何を食べるかと同じぐらい
大事なことがあります。

たくさんの情報が世の中には
あります。

どの情報を選択するか?
が、みえてきます。



私が思うのは、正しい知識を学び
そして自分のカラダに応用する
ことの大事さです。

自分の健康を自分で守ることは
これからの世の中を変えていく力に
なります。

今回も長野からセミナーをしてくださる
岡村さんが来てくれます。

今後人数が集まれば
ファスティングの資格試験を
開催することができます。


一緒に食について学んでみませんか?

日時:11月18日(水曜日)13:30から2時間程度
場所:中瀬南部緑地公園会館 第2和室

お申し込みは、楽和ホームページ、フェイスブックから
受付けてます。

ポスターが10月の日付になってますが、
11月です、、ごめんなさい。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食育、ファスティング講座2回目やります。
    コメント(0)