ヒーリングサロン楽和メニュー ボディヒーリングメニュー ・saraおまかせヒーリング (全身+フェイシャル)120分 ¥8,000 ボディヒーリングメニューは詳しくはブログ記事を御覧ください。 http://rakuwa.hamazo.tv/e7638524.html   
カウンセリングメニュー ・占い+カウンセリング  90分 ¥6,000 ヒプノセラピー 180分 ¥15,000 カウンセリングメニューの詳しくはブログ記事を御覧ください      
レイキアチューメント   詳しくはブログ記事を御覧ください

アンダラクリスタルの新作が届きました


ご無沙汰しております。
もうすっかり秋ですね。

夏に届いたアンダラの新作を
お知らせするのが、
遅くなってしまいました。

少しずつお知らせしますね。

楽和を始めてもう5年になりました。
初めからアンダラクリスタルと共に
続けてきました。

カケラでアメリカから届いたアンダラに
naokoさんが、一つ一つ命を吹き込んで
くれて素晴らしいアクセサリーに
なります。

一つ一つ娘を嫁に出すように見送って
きました。
運命の人に嫁ぐように、旅立っていく
アンダラのペンダントたち。

ホントに可愛くて、愛しくて
きれいだねっていつも思っています。

ぜひ会いに来てくださいね。


アンダラルミネッセント
コットンパール、チェコガラス使用。
40センチ
8,500円























写真の撮り方が悪くて申し訳ないのですが、
ルミネッセントは素晴らしくクリアです。
この透明感は、氷山の氷のように何万年も
かけてゆっくりできたかのようですべてを
浄化するかのような輝きを放っています。
チェコガラスとコットンパールを使用。

美保子さんのコスミックハートプロジェクトのブログには、このように書かれています。
《ルミネッセントホワイト》
クリアアンダラの特性をより強くしたような瞑想の力があります。
高次の存在と繋がりを持つための「場」を作り上げることができます。
意識を純化し、天使界やアセンデッドマスターと繋がります。










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンダラクリスタルの新作が届きました
    コメント(0)