ヒーリングサロン楽和メニュー ボディヒーリングメニュー ・saraおまかせヒーリング (全身+フェイシャル)120分 ¥8,000 ボディヒーリングメニューは詳しくはブログ記事を御覧ください。 http://rakuwa.hamazo.tv/e7638524.html   
カウンセリングメニュー ・占い+カウンセリング  90分 ¥6,000 ヒプノセラピー 180分 ¥15,000 カウンセリングメニューの詳しくはブログ記事を御覧ください      
レイキアチューメント   詳しくはブログ記事を御覧ください

占い始めます

本当に何度ご無沙汰していますと書いたか、、。

お久しぶりです。

今日ログインしたら93日ぶりでしたびっくり

もうすぐ8月。今年も半分以上過ぎてしまったのですね。

今年は3月には目が両目腫れ上がり1週間休んだ後、

5月には肺炎で2週間入院いたしまして、

なんだかとってもゆっくりしてしまい

なかなか良い年代に入って来たねと感じています。


今年は大運が切り替わり、これから10年どう生きようかと

あれこれ考えています。

占いも個人的にもやっていこうかと思います。

ということで、、

手相と誕生日占いカウンセリング

90分 5,000円

を始めていこうと思います。

ご予約は、salon.rakuwa@gmail.comまで。

ボディワークも今まで通りというか、、

どんどんいろんなこと取り入れてしまっていますが、

ロミロミプラスフェイシャル&ヒーリング

150分 10,000円

もやっていますのでよろしかったらお待ちしております。


そして今モニターさんに色々お試しいただいているメニューを

もう少ししたら始めていきます。

しばらく試行錯誤しながら少しずつメニューを変更していきます


今年に入って、まとめようとしない!!というテーマでいこうと、

決めました。

占いを始めてわかったことですが、私はいつもまとまらないという

人生を選んで生まれてきたようなので、

その通りに生きてみようかなと思う今日この頃です✨✨





同じカテゴリー(Rakuwaからお知らせ)の記事
9月から…その3
9月から…その3(2014-08-13 12:52)

9月から…その2
9月から…その2(2014-08-13 11:37)

9月から…。
9月から…。(2014-08-13 11:19)

来月で4周年!
来月で4周年!(2014-02-11 15:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
占い始めます
    コメント(0)