ヒーリングサロン楽和メニュー ボディヒーリングメニュー ・saraおまかせヒーリング (全身+フェイシャル)120分 ¥8,000 ボディヒーリングメニューは詳しくはブログ記事を御覧ください。 http://rakuwa.hamazo.tv/e7638524.html   
カウンセリングメニュー ・占い+カウンセリング  90分 ¥6,000 ヒプノセラピー 180分 ¥15,000 カウンセリングメニューの詳しくはブログ記事を御覧ください      
レイキアチューメント   詳しくはブログ記事を御覧ください

あゆずさんとコラボお茶会します✨

こんにちは〜。
今日はイベントのお知らせです。
心の癒し処あゆずさんとお茶会をすることになりました

いつもキラキラのあゆずさん。
ぶれない強さを持ち、いつも爽やかでたくさんの元気をくれます。

今回も「お茶会しようよー」とあゆずさん
「いいねー」と私。

てな感じであっという間に決定。

12月14日(月)10時半〜12時半頃まで
参加費:3000円(お茶代別途)
定員:5名
浜松市中区のカフェ
(決定次第、ご参加者さんにお知らせします)

お申し込みは、楽和ホームページお申し込みフォーム
または、ayuzu2013@yahoo.co.jpまで。

あゆずさんのカードリーディングと
saraのハンドリーディングで
毎回テーマを設定。

そのテーマについてのワンポイントメッセージを
お伝えしていきます。

日頃気になる、あんな事こんな事を
皆さんとシェアしていけたらいいなと思ってます。

その時集まった皆さんのご縁が、お互いを導き合える
ような場をセッティングできればと思います。

お気軽にご参加下さいね。






同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あゆずさんとコラボお茶会します✨
    コメント(0)