ヒーリングサロン楽和メニュー ボディヒーリングメニュー ・saraおまかせヒーリング (全身+フェイシャル)120分 ¥8,000 ボディヒーリングメニューは詳しくはブログ記事を御覧ください。 http://rakuwa.hamazo.tv/e7638524.html   
カウンセリングメニュー ・占い+カウンセリング  90分 ¥6,000 ヒプノセラピー 180分 ¥15,000 カウンセリングメニューの詳しくはブログ記事を御覧ください      
レイキアチューメント   詳しくはブログ記事を御覧ください

今日はお盆ですね。

こんばんは。今日はお盆、、

今年このブログを更新したのはなんと、、

お正月でした。


もう今はもう8ヶ月も経ってしまいました。

今年はセラピストになって10年目。

自分にとっては節目の年だなーと思っています。

この10年の間、色んなことを習ってきました。

そろそろ統合の年になってきているなと

感じる今日このごろ。



昨日例によって東京に日帰りであるセミナーに

行ってきました。

まあなんとも怪しくて、わたしの大好きな分野の

セミナーだったので嬉々として出かけて行きました。

なにやら今年はかなりエネルギーが強い年だとか。

丙申という年なので木火土金水の中で火性がだいぶ

強まる年のようですね。

今年はなんだか暑いですものね。

エネルギーもとても多く降り注いでいるらしいです。

まあそれがどうしたという感じではありますが、

でも私たちがやるべきこともまあ一緒で日々の

生活を大事にとにかく行動する。やってみるという

ことが重要だそうですよ。



今年は節目だと思っている私は今までやり残したこと

をとにかくやりきる。というのが目標です。

結構やりっぱなしのことが多かったのでそれを

一つ一つ拾って、埋めていく作業をしていこうと思います。

それによって新しいことが見えてくるのか、

古いものを新しく思えるのかそれはまだわかりません。


でも丙申の年は残すところ5ヶ月ほど。

今ちょっと急がなきゃって思います。

9月からは、あらたに始めていくこともあります。

また近々お知らせしますね。


明日かも!!














同じカテゴリー(つぶやき)の記事
生体エネルギー
生体エネルギー(2018-09-02 22:02)

森の田舎塾
森の田舎塾(2018-08-12 02:05)

ココナッツオイル
ココナッツオイル(2015-09-22 08:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はお盆ですね。
    コメント(0)