ヒーリングサロン楽和メニュー ボディヒーリングメニュー ・saraおまかせヒーリング (全身+フェイシャル)120分 ¥8,000 ボディヒーリングメニューは詳しくはブログ記事を御覧ください。 http://rakuwa.hamazo.tv/e7638524.html   
カウンセリングメニュー ・占い+カウンセリング  90分 ¥6,000 ヒプノセラピー 180分 ¥15,000 カウンセリングメニューの詳しくはブログ記事を御覧ください      
レイキアチューメント   詳しくはブログ記事を御覧ください

ヒプノセラピー始めます!

こんにちは!

もう11月ですね。

なかなかブログが更新できないまま

今年も終わってしまう。。。

と、思いつつ

今日は新しいメニューのお知らせです。


それは

ヒプノセラピーです!!

ご存知の方も多いと思いますが、

どのようにとらえていらっしゃるでしょうか?


ヒプノセラピーとは、潜在意識の奥深くにご自分で入って

いただいて、自分の前世や中間生生まれてから今までを

見ていくワークです。


ポイントは自分で自分の潜在意識にはいり、

自分で見て体験するというところです。

なぜ、自分で行くのが大事なのか?

それは自分で体験ができるからです。

そして忘れない。

なんで忘れないのか?

それは自分がそれを生きて体験してきたからです。


もともと潜在意識は前世の記憶も現世の今までの記憶も

しっかり覚えています。

でもそんなに使わないですよね。

私たちだって必要なものをカバンに入れて

外出しますし、夏が終われば夏物はしまい

冬物を出しますよね。

そうしなくては、ちらかってしまって

すぐに必要なものが出てきません。


潜在意識も同じなんです。

私たちの潜在意識はとても素晴らしくできていて

というかそのように与えられているのですが、

すべての記憶をちゃんとタグをつけてしまって

おいてくれるのです。

そしてそれを引き出していくには、


それをしまってくれている大きな潜在意識の

中に入っていかなくてはなりません。

探し物をするとき、誰かにそれを探しに行ってもらっても

それがどんなものかはっきりと把握できていなければ

探すことできませんよね。

自分の頭の中にはっきりとこんな感じのものを

探すということを知っていないと見つけられないです。

そしてもう一つ何かを探したときに、

ついでに「あれ?今まで探していて全然見つからなくて

忘れていたのにこんなところにあったのか!!」

ってことないですか?


そうなんです。これは誰かに探してもらうことは

できませんね。

目的のものは誰かに見つけてもらうことが

できるのですが、その付随する大切なものの

掘り起こしはできません。

私はその部分てとても大切だと思うのです。

潜在意識の中に入ったときも、その

「今まで探して見つからなくて忘れていたものが

あった!」というのが非常に重要なのです。


探すというのは、今まで自分の中に何か経験として

しまわれていたものを出してきて使おうとするときに

することです。

それは人間だけでなく、動物も植物も虫も菌もすべて

やっていることです。

探すというのは、生きること、体験そのものだからです。

何かを乗り越えるために、自分を守るために、

あ!あれを使おうと思います。

それを日々瞬間瞬間でやって生きているのです。


見つかればそれがまたここにあると記録され、

見つからないと未処理のものとしてまた記録される

のです。

だからこそ、別のものを探していてもそれがひょっこり

出てくると、何年も前に探していたものだとしても

瞬間的にその記憶に結びつくのです。



ヒプノセラピーもそれと同じです。

その探し物は前世からのものかもしれないし、

幼い頃に探していたものかもしれません。


今はもう忘れてしまっていることも、潜在意識は

お母さんみたいにしっかりとタグをつけてしまって

おいてくれるのです。

だから自分で潜在意識に入ると、

その探し物のところに自然に引き寄せられるのです。

しかもその探し物は、今必要なものです。

今要らないものはやっぱりそれが必要になるまで

でてこないのです。

それは自分の潜在意識はよくわかっているのです。

私たちは何回も転生していると言われています。

その中で今世はこれをしようと生まれる前に

決めてきます。

だからそれに必要なものが膨大な記憶の中から

正確に引き出されてきます。

とても正確で素晴らしいシステムが働いています。

現在そのシステムは、インターネットという形で

具現化されていて素晴らしいですよね。

インターネットで表現すれば、ここに投稿されている

すべてのものが全体意識と呼ばれるもので、

共有できる意識ですね。

そして、たとえばですけどパソコンやスマホは個人

です。個人の意識ですね。

専用のものなら、何かを検索しようとしたり、自分が

いつも入力している言葉などが出てきます。お気に入りに

登録したり、画面登録したりするのは自分がよく使うもの

ですね。

誰かにスマホを借りて文章を入れたことありますか?

結構やりにくいです。

そして個人の意識というのは個人のスマホより、

もっともっと複雑で個別なのです。

また後日ご案内しますが、私にヒプノせらぴーを

教えてくださったひらかとしゆき先生によると、

この世界は1秒間に200万個の情報が入ってくるそうです。

それは個人個人どこにいて何をしてるかで全く違う情報です。

そしてその中からその個人が平均で134個から500個の

情報を取り入れているようです。


何をお伝えしたいかというとその瞬間瞬間の情報を

取り入れて私たちは転生を繰り返しているということです。


その選択を繰り返してきている私たちは一人一人

究極の個人です。


個人のスマホというレベルではなくもうはっきり言って

どんなカテゴリーに分けることもできないぐらい

一人一人別の存在です。

だからこそ、自分の求めているものが全体意識である

潜在意識に入っていったときに、すぐに見つかるのです。

それは自分自身でないとできないのです。


すごーく長くなっちゃったんですが、だからこそご自分で

潜在意識に入って自分で見に行くことが必要なんです。

そして見にいったら、何がわかると思いますか?

そうです!!自分がどんなテーマを持って生まれてきたのか?


ですね。

それを使って前に進んでいってください。


それをぜひ探しに来てくださいね。


・ヒプノセラピー(カウンセリング含む)

   モニター料金    180分  10,000円です。
         
  ( モニター条件として、匿名で感想をブログに感想を
   
   掲載させていただける方でお願い致します。)


  また、受診されている方はその旨お伝えいただき、
  セラピーの途中でもお断りする場合がありますので
  ご了承ください。










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒプノセラピー始めます!
    コメント(0)