ヒーリングサロン楽和メニュー ボディヒーリングメニュー ・saraおまかせヒーリング (全身+フェイシャル)120分 ¥8,000 ボディヒーリングメニューは詳しくはブログ記事を御覧ください。 http://rakuwa.hamazo.tv/e7638524.html   
カウンセリングメニュー ・占い+カウンセリング  90分 ¥6,000 ヒプノセラピー 180分 ¥15,000 カウンセリングメニューの詳しくはブログ記事を御覧ください      
レイキアチューメント   詳しくはブログ記事を御覧ください

101日ぶりのログイン!

昨日久しぶりにブログ更新しまして、

なんとはまぞうさんは、101日間ログインを待っていて

くれたのですね。

びっくりです。

今日は久しぶりに完全オフでした。


それこそ101日ぶりぐらいの、、。

朝から家の中でゴロゴロしたりして

娘と夕方買い物に行ったら、

足が固まっちゃって歩けないですねー。

私は体質的にカパ体質だから、

すぐ怠惰になるし、動かないと

本当にだるくなるんですよねー。

5〜6年前にアーユルヴェーダの先生に

昼寝ダメ、アイスクリームダメって言われて

なんでわかったのかしらと思ったくらいです。

でも本当に昼寝とアイスクリームはてきめんに

カラダが滞ります。

恐るべしアーユルヴェーダ。


昨日のセミナーで朝晩15分沸かした白湯を

騙されたと思って飲んでみてと言われたので

今日から沸かして飲んでますよー。

私はピッタが少ないから効果があるかも〜。

変化があったら報告致します。

9月からの新しいことはまた明日以降に、

おはなししますね。


101日ぶりのログイン!

トマト寒天。最近はまってます


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
101日ぶりのログイン!
    コメント(0)