ヒーリングサロン楽和メニュー ボディヒーリングメニュー ・saraおまかせヒーリング (全身+フェイシャル)120分 ¥8,000 ボディヒーリングメニューは詳しくはブログ記事を御覧ください。 http://rakuwa.hamazo.tv/e7638524.html   
カウンセリングメニュー ・占い+カウンセリング  90分 ¥6,000 ヒプノセラピー 180分 ¥15,000 カウンセリングメニューの詳しくはブログ記事を御覧ください      
レイキアチューメント   詳しくはブログ記事を御覧ください

おうちまくのうちせらぴー講座を浜松でやります

 こんばんは。

 おうちまくのうちって聞きなれないけど、おうちでできるクラニオセイクラルセラピーです。

 クラニオセイクラルセラピーは、体に備えられたしくみを利用して体を緩めていくセラピーです。

 お手当ともいいます。。。

 お手当される人、する人  
  
 それぞれが見事に関わって体って緩むんです。

 そのようにできてるんですね。
 
 ぜひ、体験にきてくださいね。

    お問い合わせ、お申込み:
      ヒーリングサロン楽和 お問い合わせフォームから
          09044400823


    ***おうちまくのうちセラピー in はままつ***

    言葉、お道具、お薬、薬草、レメディ。。。。。

    元気が出ないときや具合の悪い時に

    おうちで出来るお手当はいろいろありますが、

    まさに「手」がその本領を発揮するのが

    「まくのうちせらぴー」


   特別な知識も技術も、もちろん道具も使わずに

   「手」がもたらす心地よさで「癒える力」が目をさまします。

   「どんなふうに」手を使えば役に立つかな?

   手がつながっている「体」を「どう使えば」もっと心地いいのかな?


    お手当される側、お手当する側 双方が心地よさを共有すると

    眠ってた「癒えるちから」のタネが芽を出すような
     
    自発的な変化が訪れます。


   家族が不調を起こした時、できることがあれば
   
   自信をもって見守ることも可能です

   できればどんなときにも簡単にできることがあるといいよね。

   おうちバージョンではあし、おなか、耳への3か所への触れ方を学んで

   赤ちゃんからお年寄りまでどなたのケアにも役立つ
   
   「手」をお持ち帰りいただきます。



   日時:  2015年4月26日(日)10時~13時

   場所:  中瀬南部緑地公園会館 和室

   参加費: 5000円



  講師プロフィール(三浦ひろの)

  JPHMA(日本ホメオパシー医学協会)認定ホメオパス

  HMA(英国ホメオパシー医学協会)認定ホメオパス

  頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラル・セラピー)プラクティショナー

  まくのうちセラピー講師

2008年春、東京原宿に「たまゆら堂」開設、2011年和歌山に移転

自身に病を得たことをきっかけに自然療法に出会い、経験上最も役に

立ったホメオパシーと頭蓋仙骨療法をメインに治療を行っています。


 

 

 
    
   


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おうちまくのうちせらぴー講座を浜松でやります
    コメント(0)